2010年08月11日(水)

2010-08-11 02:19
HGV2ガンダム
カオスなガンプラ第11弾!機動戦士Vガンダムより光の翼を持った勝利を呼ぶガンダム!V2ガンダムがHGで参戦です!ガンブラスター同様HGUCなんでしょうけどやっぱりHGUCは立ち上がっていなかった!

立ち姿のV2ガンダム
いつも通り普通に直立です。やっぱりVが目立ちますね。

後ろ姿のV2ガンダム
このVユニットの裏がミノフスキー・ドライブの噴射口です。

ビームライフル
ヴィクトリーが使っていたタイプの発展型です。マルチプルランチャーが付いてます。

ビームサーベル
実はこのビームサーベルはヴィクトリーガンダムからの流用です。

ビームシールド
旧キットのビームシールドは厚くて重いです。

ジェフティっぽい
足を畳んで飛行形態にするとANUBIS、またはZOEの主人公機っぽいです。脚部が。

オデロさん!
オデロさん召喚!ガンブラスターと言えど頼れる兄貴分ですね。

マーベットさんまで!
「何してるの!はやく行きなさい!」とマーベット機Vガンダムヘキサも前に出る!「ウッソ!ここは俺達に任せてさっさと行きな!」

ウッソ&オデロ
なかなかいい感じですよ。
なお、V2ガンダムはコアファイター、トップ・リム、ボトム・リムで構成されております詳しくはこの解説をどうぞ〜

←前|次→
[←セカンドVガンダム]